忍者ブログ
三条琉瑠@秘姫堂のHP兼ブログ。BLEACHで弓受で徒然なるままに。 新旧十一番隊最愛。角弓・剣弓・鉄弓などパッションの赴くままに製作中。パラレルなども取り扱い中。 ※お願い※yahooなどのオンラインブックマークはご遠慮くださいませ。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
三条琉瑠
性別:
非公開
自己紹介:
明太子の国在住の社会人。
小咄・小説を書きながら細々と地元イベントにサークル出していたり何だり。
弓受なら大概美味しく頂けます。



バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はこちらの地方台風の影響で大雨らしいです。
そんな悪天候にも負けず私から貴方への拍手レス!
略してぱちれす!(久方ぶりだからキレ悪(略)


セイさま>
七夕話の感想ありがとうございますー!
やちは十一番隊のマスコットなので…!皆に愛されていれば良いです!
隊長もやちるちゃんには勝てないと良いと思います(笑)
ソレ位可愛くて可愛がられているのですよ…v
他隊に移動した人でも、旧十一の人は結束堅そうですからね。
だからこそ、弓親は今一度、星に願ったのだと思います…。


拍手のみの方も有難う御座いました!
原稿などもありますのでゆっくりですが前に進みます!愛!
PR
まーたー日記書かず寝ちゃってたよ昨日ーorz
射場さんに習ってスライディング土下座するべきでしょうか
でもあれって絶対痛いと思うんだよ鉄さん凄いなぁ拍手レス。
略してぱちれす!(そのまま滑って庭に落ちてこい以下略)


セイさま>
新拍手お礼感想ありがとうございますー!!
そして本っ当に修兵さんは出まくりですね…!(笑)
実は「修兵さんばかり出ます」はよく言われるのです…何でだ…?
うふふー。その子は毎回隠しキャラ(笑)として最後に控えております…!
リクエストありがとう御座います!期間限定ではありますが
前回のお礼をアップしましたので宜しければごらん下さいませ。
弓親は恋次に対しては強くて女王様ですね!
最初ソコにしようか迷っていたのは内緒です(笑)



拍手のみの方もありがとう御座いました!愛!!
昨日から明太子の国は梅雨入りだそうです。
でも今お外晴れてるよ。アレ?
雨の日でも心はからっぱれさ!そんな心情の三条の拍手レス!
略してぱちれす!(梅ぶつけられて泣いてこい自分以下略)

セイさま>
蜘蛛の糸感想ありがとうございますー!
強気な恋次も書いてて楽しかったんですが、
それ以上にやっぱりヘタレ恋次が書いてて楽しかったんです…(笑)
弓親にはツンデレ属性があるんじゃないかと
蜘蛛の糸書いて思ったんですが、そうです、
弓親は恋次には強くないと!(笑)
そして大好きと言っていただけて本当に嬉しいですーv
書き手冥利に尽きます、有難う御座います!


拍手のみの方も有難う御座いました!
尚本日拍手お礼を総入れ替え致しましたのであわせてお知らせ致します。
(後ほど日記でも明記しますが、まずはお知らせまでに)
すいません五日夜にレス書いたまま寝てました…!!orz
あぁあ本当にすいません遅くなってしまってー!!(汗)
お詫びはセルフ介錯で宜しいでしょうか拍手レス!
略してぱちれす!(本当に腹割って詫び以下略)

ムツキさん>
ただいまですー!
喜んでいただけて何よりでした!あの二人はムツキさんに
捧げますので、煮るのも焼くのも頂くのもご自由で御座います(笑)
何かですね、修兵さん遭遇率高い方多いんですよ…
修兵さんってそんなに皆に見て欲しいのかしら…(ぇえ/笑)


拍手のみの方も有難う御座いました!激愛!!
そろそろ拍手お礼更新しようとネタ暖め中ですが
そんな中でも皆様有難う御座います拍手レス!
略してぱちれす!(略しても愛は略する前の言葉以上に/以下略)


澪しゃん>
も、ほんと色んな意味でただいま…!復活メセ有難う…!
恋弓、澪しゃんに喜んでもらえたから思わずブログにも
乗せちゃったよ…(笑)またこれからもちょこちょこやるので
宜しくデス…!特にメイドさん話…(笑)
次は水曜日だよ、鉄さんにめんこいめんこいって
頭撫で撫でされちゃうんだよ弓…(笑)


セイさん>
有難う御座います…!ペースはちょっと落ちるかもしれませんが
復帰後も自分なりにゆっくり頑張っていく所存です…!
あぁあアニブリ見逃しちゃったんですよね…!
確か顔と頭の境目を書かれる一角でしたっけ(笑)
ちなみにうちの拍手はにかみの「一角の額の境界線」は、
「眉の上から頭のてっぺんまでが額、それから後ろは後頭部」と
考えさせていただいております(笑)


拍手のみの方も有難う御座いました!!
皆様にまとめて、愛!!
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]