忍者ブログ
三条琉瑠@秘姫堂のHP兼ブログ。BLEACHで弓受で徒然なるままに。 新旧十一番隊最愛。角弓・剣弓・鉄弓などパッションの赴くままに製作中。パラレルなども取り扱い中。 ※お願い※yahooなどのオンラインブックマークはご遠慮くださいませ。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
三条琉瑠
性別:
非公開
自己紹介:
明太子の国在住の社会人。
小咄・小説を書きながら細々と地元イベントにサークル出していたり何だり。
弓受なら大概美味しく頂けます。



バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰第一弾がこんな悲しいお知らせですいません…

実は先々週からパソコンの電源がつかなくなっていたのですが、
アダプタが原因と思い取り寄せてもらったところ…どうも本体の方に問題があるようなのです…

今週末に修理に出してみますが、正直いつ直るか全く見当つきません…orz
実はHTMLページに引っ越し作業中だったのですが、PCが直るまで正式に休止させて頂きます。
いち早く復帰できますように私自身手を尽くしますので…!

ご訪問頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、今暫らくお待ちくださいませ。

三条琉瑠
PR
原稿期間中なのに先取り夏ばてでぐったりの三条です。
あとちょっとが壁です…!
…明後日なんだよ。明日はちゃんと夜寝たいじゃないか。
やっぞ!ハッやっぞ!!(己に気合入れ)


というわけで。
死神魂サークルチケ届きましたので事務連絡ー。

6/25 死神魂(福岡・天神モルティ)
     スペース→参

当日スペースには私か相棒(神無紅葉)が座ってます。

新刊:「あめ ながれ」
   角弓オンリー、梅雨題材小説コピ本。
   A5で12P(予定) 100円。

既刊の「彼岸花」と「鳥籠 上」、
それと澪しゃんから委託させて頂きます御本を置いておりますーv



……よし、自分にハッパかけたぞ。
あと少しだから頑張れ自分!皆、オラに力を分けてくれ!!

…すいません日曜までにはちょっとでも回復しておきますので…orz


こんな状況ですが、拍手を下さいます皆様有難うございます!!
愛燦々と手渡ししたい気分で胸いっぱいです…!!
おはようございますー(今は朝の8時です)
急な帰省で今かすてらの国からお送りしています三条です。

昨日は予告なくお休みしてすいませんでした。
今からまた明太子の国に帰りますので、今日の夜また更新させて頂きます。

行きの高速バスの中で聞いた宇多田ヒカルの曲が弓ちに聞こえてしょうがない三条でした(笑)
今晩は。
右手の腱鞘炎を再発しました三条です。
それを自己管理不足と上司に怒られましたorz

右手もなぁ、四月になればちょっとは状況よくなるよと
年明けから一緒に無理してきたのですが…
よくなんないね、状況。むしろ悪化してるよ職場。
今何かあったら過労裁判で確実に勝てる自信があります。
昨日今日と精神的にピークでして…。
唯一の浮上方法がお話すること。沢山お話しして貰いました。
ありがとう…本当、何度言っても足りないくらい愛してる。

さて今から引き続き残業でっす…あと3時間くらいすれば
終わってくれるかなぁ…では。
 職場から愛を込めて今晩は。三条です。

 まず、昨日のエントリーについてですが。
一晩経った今見直して気にかかるところがあったのでここでセルフ修正。
『反対への賛同』を求めるわけではなく、『知ってほしい』という気持ちが原動力です。
読んでいただけるだけで嬉しいですし、もしそれで私と同じ方向に意見を持っていただけたときに、
あのアイコンやバナーをお使い頂き、あのサイトに飛んで貰えたらいいな、というところで。
正直、『此処の説明を見れば一発明快!』というサイトさんが探し出せなかったので、
私自身の言葉で噛み砕いて解説を作っただけなので…アイコンもしかりです。
 知っていることは一番の根本で、考えることも話し合うことも反対することも
知っていなければ出来ないことだと思うのです。現に昨日までの私がそうだったように。
今日職場で六法を読み直してみたのですが、冗談のような本当の話、
『決闘法』は昨日の解釈で合ってました。現代日本でも決闘したりその場所提供したり
それで殺傷とかなったらエラい罪になるんですね…。
 そして昨日のエントリーは、共謀罪が否決されて収まったら消す予定です。


 さて相変わらずの絶賛残業っぷりですが★(今日本当は残業禁止なんだが私はひとり残業)
今日は久々に小説更新が出来そうな予感でっす。頑張って7時台のうちに切り上げて帰ろう…。

 更新予告→いつどこはにかみ角弓3。お題は風邪。

 では頑張って残りの作業やっつけてきますー。
そして明日は絶対の午前様が今日のうちから確定してるので
明日おそらく小説の更新はありませんゴメンなさい…書きためているバトンをアップするかもです。
 ではまた夜中に。
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]