忍者ブログ
三条琉瑠@秘姫堂のHP兼ブログ。BLEACHで弓受で徒然なるままに。 新旧十一番隊最愛。角弓・剣弓・鉄弓などパッションの赴くままに製作中。パラレルなども取り扱い中。 ※お願い※yahooなどのオンラインブックマークはご遠慮くださいませ。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
三条琉瑠
性別:
非公開
自己紹介:
明太子の国在住の社会人。
小咄・小説を書きながら細々と地元イベントにサークル出していたり何だり。
弓受なら大概美味しく頂けます。



バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は!
ついに始まりましたねワールドカップ!
世間は凄い盛り上がりですねワールドカップ!
「オフサイドってどっからボール投げるの?」と聞いたら相棒に殴られました三条です。

サッカーを何人でするのか未だに間違えます。ポジションは覚えました。
うちの相棒はサッカー観戦趣味です。
私の高校時代からの心友(悪友?)は野球(てかホークス)ラブです。
心友と通った高校で私はゴルフの授業受けたことがあります。
グラウンドにカラーボール打ちっ放しでしたが。今考えると凄いなコレ。


さて九日~十日までの更新情報ですー。

[拍手お礼入れ替え]今回も5種+αです。相変わらず修兵さん率高いみたいです
『いつどこ”ぱち”はにかみ』(前回拍手御礼)16日までの期間限定公開です
【百鬼夜行】~予告編~(オフ発行予定シリアス角弓予告。7月発行予定)

そして昨日で二ヶ月を迎えましたので、
■開設二ヶ月記念企画~小説リクエスト受付■
を開始いたしました。詳しくは要綱をお読み下さい。

それでは今回はこの辺でー。
PR
早いもので。
当サイト『悪劇悲意』も6月10日をもって
開設二ヶ月を向かえることが出来ました。
これほど精力的に活動したことは恐らくないと言っても
いいほどだと思います…いや本当。二ヶ月で20作超えとか。

これもひとえにサイトを見ていただいている皆様のおかげです。
そこで、感謝の気持ちを篭めまして!


■開設二ヶ月記念企画~小説リクエスト受付■

読んで文字の通り、『悪劇悲意』にて飾る小説の中身につきまして
皆様よりリクエストいただきまして、お礼の気持ちの一部とさせて頂きます。

※要綱・お願い※
・リクエスト受付期間は6月11日~17日の一週間です
・リクエストは拍手でのみ受け付けます

・お一人様おひとつでお願い致します
・リクエストいただきましたお話は、一話完結型で書かせて頂きます
・リクエストは『BLEACH』二次創作に限らせて頂きます
・また、リクエスト消化までにお時間頂く場合がございますので
 あらかじめご了承頂きますようお願い致します

※リクエストの際の注意※
・キャラクターは出来ましたら新旧十一番隊周辺でお願いします。
 うちで扱ったことのないキャラのリクエストを頂いた場合
 お答えできない場合があります…(出来るだけ頑張りますが)
・カップリングが絡む場合、『弓親受』に限定させて頂きます
・また、『修弓』に関しましてはドタバタとした友情延長スタンスでしか
 私が書けませんので、ラブラブや切ない修弓は…ご遠慮下さい
・『女体化希望』の方はその旨もお書き下さいませ
・ブログに置けないレベルのいかがわしいお話はリクエストいただいても
 置けませんので、「18禁エロ」などのリクエストはご遠慮下さい
 (『贄姫』『黄泉比良坂』程度のものでよければOKです)
・特に明記がない場合はシチュは此方にお任せになりますが
 「らぶらぶ」「甘々」「切なめ」「バトル」など、
 傾向だけでもお書きいただけますと助かります。

・ドリーム小説、またオリジナルキャラの登場のリクエストはご遠慮下さい
・リクエストの内容で私からお尋ねしたい内容がある場合、
 日記などで問いかけすることが御座います。
 その際お返事いただけない場合にはリクエスト無効とさせて頂きます

・また、注意項目は今後の状況により増える可能性があります


…とまぁ、ひとまずこの辺りで。
あまり数は来ないと思いますが(笑)
どうぞ皆様宜しくお願い致します(深々と一礼)
まーたー日記書かず寝ちゃってたよ昨日ーorz
射場さんに習ってスライディング土下座するべきでしょうか
でもあれって絶対痛いと思うんだよ鉄さん凄いなぁ拍手レス。
略してぱちれす!(そのまま滑って庭に落ちてこい以下略)


セイさま>
新拍手お礼感想ありがとうございますー!!
そして本っ当に修兵さんは出まくりですね…!(笑)
実は「修兵さんばかり出ます」はよく言われるのです…何でだ…?
うふふー。その子は毎回隠しキャラ(笑)として最後に控えております…!
リクエストありがとう御座います!期間限定ではありますが
前回のお礼をアップしましたので宜しければごらん下さいませ。
弓親は恋次に対しては強くて女王様ですね!
最初ソコにしようか迷っていたのは内緒です(笑)



拍手のみの方もありがとう御座いました!愛!!
※オフライン発行予定シリアス角弓本【百鬼夜行】の予告編です。
 上手く仕上がれば7月のジャンプオンリー(スペ取れてれば…)で発行します。
 えと、今月のBLEACHオンリーではショートショート本を作ってお待ちしてます。



開いた傷口に捻じ込む舌
血を啜り塗りたくり快楽に耽る
嗚呼 紅い血に堕つ夜叉か阿修羅か
さて今宵百鬼夜行に混じろうが
世界が我らを見分けられるものか



 【 百鬼夜行 】~予告編~



「っン、ふぁ…あ、やだ、もっと……」

 ぐじゅり。
先程虚に付けられたばかりの傷口を抉じ開ける一角の舌。
紅く裂けた傷を舌が這う度、弓親の身体が薄い布団の上で跳ね上がる。
血の香りを漂わせ、生臭い返り血を其の侭に、二人は、交わっていた。

「あァ…テメェの香りがすンな…それに、旨ェ」

 二人の血が滲む度に、身体に染み付いた虚から逃れられる気がして。
既に殺した醜い異形の影に追われているのかと言われれば、否、と答えたい。
だが確実に――最近特に顕著に、夢に魘されるほど、奴らは、『残る』のだ。
 其処から逃れたくて、其れを打ち消してしまいたくて。
交わる其処は血の滲んだ布団の上。血と栗の花の香りが、部屋を支配する空間。
傷の消えた身体に新たに傷痕を刻み、交じる度に其の傷を割り開く。
そうして互いの身体にどれだけの傷を刻みあっただろうか。
――ふと、悪寒が走る。若しや自分たちは既に、『虚に取り込まれているのではあるまいか』

 ――否。否定の気持ちばかりが二人の胸を穿つ。
拭い去りたくて、忘れたくて…全てを打ち消すほどの快楽に、今日も溺れる。


 何時しか己らが百鬼夜行に加わるとは思いもせずに


 【やがて百鬼夜行の意味を彼らは知るだろう】
昨日から明太子の国は梅雨入りだそうです。
でも今お外晴れてるよ。アレ?
雨の日でも心はからっぱれさ!そんな心情の三条の拍手レス!
略してぱちれす!(梅ぶつけられて泣いてこい自分以下略)

セイさま>
蜘蛛の糸感想ありがとうございますー!
強気な恋次も書いてて楽しかったんですが、
それ以上にやっぱりヘタレ恋次が書いてて楽しかったんです…(笑)
弓親にはツンデレ属性があるんじゃないかと
蜘蛛の糸書いて思ったんですが、そうです、
弓親は恋次には強くないと!(笑)
そして大好きと言っていただけて本当に嬉しいですーv
書き手冥利に尽きます、有難う御座います!


拍手のみの方も有難う御座いました!
尚本日拍手お礼を総入れ替え致しましたのであわせてお知らせ致します。
(後ほど日記でも明記しますが、まずはお知らせまでに)
<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]